JP EN

【プレイヤーズクラス】卒業生の活躍!! 全日本ジュニア選手権ベスト8 町田亮君

テニスダイアリー

2014.08.19

酒井です。
プレイヤーズクラスの卒業生の町田亮君が、高校生最後の年を優秀な成績で締めくくりました。
ダンロップ全日本ジュニア選手権で18歳以下シングルスベスト8、インターハイの団体戦は1番手として出場し、全国3位、シングルスは3回戦まで進出しました。
亮君は、中学3年間をAPF ACADEMIESで過ごし、その後テニスの名門、柳川高校で毎日テニスに明け暮れました。

私の友人のコーチが彼の試合を見てくれたのですが、「ガッツあるプレーでファイトしていた。応援したくなる選手ですね。」
「ウインドミル、バックハンドフェースアップ、スティールといったAPF ACADEMIESの選手らしさが出ている」
と評価して頂き、自分の事の様に嬉しくなりました。

ここで一休みをすることなく、次の舞台に向け、更に頑張っていって欲しいと思います。

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。