JP EN

【ZERO1】京の都、京都で開催されたZERO1の4日間!

テニスダイアリー

2014.08.23


皆様こんにちは。体の重さを感じている塚田です。ZERO1も終盤になり、京都から東京への新幹線の中にいます。 これ程、距離があるのに新幹線を利用するとあっという間に東京に戻れますね。

先ずは3日間のジュニアプログラムです。3日間はZERO1ではじめてです!小学生低年齢の子供達もよく頑張りました!

コートの外でもどんどん仲良くなっていきます。

4日目は一般の方を対象とした2時間のプログラム。あっという間に楽しい時間は過ぎていきます。

キッズプログラムも開催しました。元気のいい子供達に囲まれぐんぐん成長が見れました。これまた楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

京都の風情ある町並み。京都の街、大好きです。

金子校長は現在、糖質カット中ですが週に1度の等質オフのオフ日。なぜ等質カットなのかは直接金子校長に聞いてみて下さい!狙いは当然アサヒスーパードライエキストラコールド!

満足そうですね。そしてこの等質オフのオフ日もあっという間に過ぎていきます。

西の丘ローンの石井支配人。本当にお世話になりました。この場をお借りして西の丘ローンのスタッフ、関係者、参加なさってくれた選手、ご父兄、全ての方に深くお礼申し上げます。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
桜田倶楽部時代の育成クラスに携わり、数々のトップジュニアを輩出、その後プライベートコーチに転身。14歳以下Les petits Asやジュニアグランドスラム、ヨーロッパ、アメリカ、またプロ選手とATP,WTAなどにも帯同する。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。