JP EN

【バンコクで絶品パン】 Holey Artisan Bakeryはオススメです!!

バンコク・気になるお店

2016.08.24

お店

酒井です。
今回はバンコクで絶品のパンが食べれるお店のご紹介。
「Holey Artisan Bakery」です。

場所はSukhumvit31から23に行く道の角

タクシーで行くと見落とす可能性も。その手前のSukhumvit 31のセブンイレブン前で降りて歩いて向かっても良いかも。

どんなパンがあるの?

パン
クロワッサンにベーグル、シナモンがタップリかかったパン。
アンパンやカツサンド、卵サンドといった、いわゆる日本のパン屋さんのパンは見当たりません。

頼んだのは?

アーモンドクロワッサンとカプチーノ

アーモンドクロワッサンとカプチーノ

クロワッサンはサクサクの生地に、アーモンドの香りが絶妙。

バゲットとサラミ

バゲットとサラミ

このバゲットの歯ごたえと、味は格別。
バンコクで私がこれまで食べた中で一番かもしれません。

他にもマルチグレインのチキンサンドイッチ(カレー味)もかなりオススメ。

決して料金は安いわけではありませんが、この美味しいパンを食べるならしょうがないかと思わせてくれます。

ただ、、店員さんの手際があまり良くないので、沢山のお客さんがいる時は、なかなか食べ物が来ない可能性も。

店員さんの目が行き届く、1階に座ることをオススメします!!

Holey Artisan Bakery Facebook

休業日:月

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F