JP EN

【山内俊昌君】これからの益々の活躍を応援しています!!

テニスダイアリー

2014.08.27

酒井です。
8月12日から10日間、APF ACADEMIESでトレーニングを積んでいた、山内俊昌君からメッセージが届きました。
無事、日本に戻りました。 僕にとって初めての海外でのテニスだったこともあり、一般の方やジュニアクラス、プレイヤーズの練習に参加させて頂く中で、自分が今まで体験したことと違っていて、最初は、戸惑ったり言葉が出ないことが多かったです。 そんな私に、周りの方たちが話しかけてくれ、少しづつ打ち解ける事が出来、とても嬉しかったです。 

今回、バックアップして頂いたコーチ、両親、そしてAPF academiesの皆さんに感謝しています。 
僕は海外での生活や言葉の違い、そして沢山のこと経験し、今までより視野が広がったと感じています。
 この経験を活かしてまた新たなスタートを切ってがんばっていきます。 10日間ありがとうございました。(山内俊昌)

 俊昌、これからの活躍をバンコクより応援しています!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。