JP EN

【allout ZERO1 2016】大阪

allout - テニスキャンプ

2016.08.05

IMG_4627

塚田です。大阪に移動してきました。松本から大阪は8月限定で運行している飛行機で移動してきました。
重い荷物を持つ我々にとっては本当に助かります。
今年もお洒落なカラバッシュテニスクラブに帰って来れた事をこの絶景を見て感じます。

 

 

IMG_600

allout ZERO1 開催を雨の心配なくしたいと作られた開閉式インドア施設。
できるだけ自然環境で、体の健康の為にも密封されないコートでやらせたいという坂口支配人の願いが込められています。
IMG_4645

バンコク、シンガポール、Beat、ZERO1のメンバー。懐かしい。

 

 

IMG_4649

手出しをしているTomoyaとAtsusiはallout beat 2016のルームメイト。練習後もTomoyaがAtushiにサーブを教えていました。いいコーチになるなー。
IMG_4653

こちらは2010年のBeatのルームメイト。覚えてないとかないよね。

 

 

IMG_4656

恵まれた選手と優秀なスタッフに囲まれた幸せな時間。

 

 

IMG_4659

目の前で切ってくれる焼肉屋さん!絶品です。

 

 

IMG_4660

心臓らしいです。。。私はちょっと無理なのですが皆様にはオススメ。

 

 

IMG_4661

最後の締めはカレーおじや。。。参りました。。。

8/7まで大阪に滞在し8/8の早朝に那覇に行きます。

 

カラバッシュテニスクラブの坂口支配人を含め、山脇ヘッドコーチのマルチで優秀なコーチ陣に心から感謝申し上げます。

そして選手、関係者、元シンガポール、バンコク、Beat、ZERO1に参加してくれていた関係者が集まって来てくれて本当にありがとうございます。

いつも応援してくれてありがとうございます!

またシンガポール、バンコクに帰ってきてください!

 

 

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F