JP EN

【プレイヤーズクラス】スペインのBTT Tennis Academyで頑張ってます!!

テニスダイアリー

2016.07.22

FedCup ホアヒン遠征

Hua Hin遠征より

酒井です。
プレイヤーズクラスのテソカイリちゃん、テソノエラニちゃんが学校のお休みを利用して7月初旬より1ヶ月間、スペイン・バルセロナ郊外にあるのBTTテニスアカデミーでトレーニングをしています。

BTT Tennis Academy Facebook

BTTテニスアカデミーは、現在世界ランキング32位のJoao Sousa選手が所属するクラブで、日本テニス協会が「特別ジュニア強化プラン(2015年)」で拠点としているテニスアカデミーです。

ロシアの選出と一緒に

10歳以下で活躍するロシアの選手と一緒に

Nadalのセカンドコーチと

ナダルのセカンドコーチFrances Roigからレッスンを受けているふたり。
どんなアドバイスをしてもらったのか、気になります!!

今週はスペインの試合にも出場しているようです。

8月にたくましく成長した二人に会うのが今から楽しみです!!

残りの期間も充実した時間を過ごしてほしいですね!!

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導する。
T F