JP EN

【allout beat 2015】開催決定しました!!

allout - テニスキャンプ

2014.09.15

酒井です。
今年も年末年始の一大イベント、alloutを下記の日程で行う事が決定しました。
開始 2014年12月24日
終了 2015年01月05日 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今年は【allout beat 2015】と名前を変更致しました。

「beat」という総称には、言葉通りの、鼓動(感じる)、打ち続ける、激しさ、そしてリズミカルなプログラム、そして自分に打ち勝つ、方法論を学べるキャンプを目指します。
そしてテニスをスポーツを、より効率性とそしてサイエンスの要素を含みながら取り組みたいと思います。

昨年の「allout 2014」は87名の選手と、プロ選手とコーチングスタッフを合わせて20名以上の、計110名以上というallout史上、最高人数のキャンプとなりました。

今年も皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

お申し込み開始は、また追ってご連絡致します!!
昨年の様子はこちらからご覧頂く事が出来ます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。