JP EN

【イベント】トランポリンに行ってきました!

イベント

2016.05.21

20160520_bouncecatcheyeこんにちは、バウンス松下です。
5月20日はタイの祝日ヴィサカブーチャでした。
Din DaengにできたBOUNCEに行ってきました!

 

 

 

THE STREETの5階


【MRT】Thailand Cultural Center駅から歩いて五分。
【BTS】Asok駅からタクシーで約15分。

新しく(たぶん)できたモール【THE STREET】の5階にあります。
5階までくればすぐさまわかります。

20160520_bounceelevator

モールの屋外にあるスカレーターを登っていくと近道

 

 

 

到着THE BOUNCE

20160520_bouncereception
下見にきた時は平日の昼間だったので↑この写真のように空いていたんですが、当日は祝日。
250人の定員もいっぱいです。
あらかじめwebでのご予約をお勧めします。(クレジットカードでのお支払いです。)
私たちはもちろん事前に予約していきました。

 

 

 

身長でエリア分け。

スクリーンショット 2016-05-21 13.24.43
料金など詳しくはwebでご確認いただきたいのですが、年齢ではなく身長で分けられます。
基準は110cmのようです。
入り口入ってすぐのこちらのエリアは、どちらかといえば小さい子向けですね。

大きい子たちは奥のエリアで壁を駆け抜けたり、トランポリンをしながらドッヂボールをしたりしています。

 

 

 

それにしてもすごいジャンプですね〜


アクロバティックなジャンプも安心して挑戦できます。

こんなジャンプにも挑戦してみたいですね。
参加してくれたみんな、ありがとう!
また楽しいイベントあるから是非参加してね!

 

 

 

 

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F