JP EN

【お知らせ】6/17-6/26 お休みをいただき、山形に行ってきます!!

インフォメーション

2016.06.01

日本へ
酒井です。
6/17-6/26の期間、お休みをいただき日本に一時帰国します。
今回も私の実家がある山形に行ってきます。

せっかくですので、山形紹介。

スクリーンショット 0028-05-18 16.04.17
まず山形といえば必ず皆さんご存知の「サクランボ
全国の収穫量の7割を占めている名産物です。

丁度6月はサクランボの美味しい時期(5月〜7月)
幸運にも私の叔父がサクランボ農家。

食べ過ぎるとお腹を壊すので、気をつけないと。

スクリーンショット 0028-05-18 16.31.34
お次は、山形の中華そば。
実は、山形はラーメン消費量日本一。
多くの山形県民がラーメンを愛しています。ちなみに蕎麦もかなり美味しいです。

お猿さんと一緒に
そして、、、、
山形県は90もの温泉地がある温泉王国。
内陸にも沿岸部にもたくさんの温泉が湧き出ており、県内各地に様々な温泉旅館が見られます。
温泉につかりながら、山形の地酒をキューッと。
たまりませんね!!

山形って、、、

サクランボ以外にも山形の魅力はイッパイあるんです!!
日本に帰国された時には、ぜひ山形に足を運んでみてくださいね!!

お休み期間のコーチ変更はこちらになります。

コーチ変更のお知らせ(お休み)

よろしくおねがいします!!

 

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導する。
T F