JP EN

【一般クラスの紹介】バンコクのテニス上級者が集まるこのクラス。スポット参加もOKです!!

テニスダイアリー

2014.10.28

酒井です。
最近は毎晩、雨が降っていますね。体調を崩される方も多いこの季節、お気をつけ下さい。
さて、今日も大雨のバンコクですが、そんな中、バンコクのテニス好き、上級者の方達が集まるクラスを皆さんご存知でしょうか?

それは、、
IM/AD/TNクラス(月)
21:00-22:30

バンコク1、2を争う知的でイケメンだと噂の松下コーチがこのクラスを担当しています。
※松下コーチ、こんな感じで紹介は良いですか?

上級者の男性陣が、松下コーチの指導の元、シングルス、ダブルス、2対1練習等の熱い練習を行っています。

テニスをガンガンやりたい中上級者の方、お仕事後に一汗かきたい方、APF ACADEMIESの指導理論を学びたい方、試合で勝てる技術、戦術を学びたい方、ぜひお待ちしております。

月曜日の夜は、APF ACADEMIESのIM/AD/TNクラス、通称月9のテニス部へいらして下さい!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。