JP EN

【バンコクでスイーツ】美味しいフローズンヨーグルトアイスを食べるならココ!!シューガーフリーも嬉しい!!

バンコク・スイーツ

2014.10.29

酒井です。
11月6日(木)美味しいスイーツ、一緒に食べにいきませんか?「Serendib tea room」
!!
一緒に行ってくれる方、絶賛募集中です。

 さて、昨日はバンコクスイーツ部の活動日。 いつものケーキ路線から少し外れて、K-Villageにある、フローズンヨーグルトのお店「many cups」に行ってきました。
こちらのお店、中は広々としていて、犬も一緒に入れるお店の様です。

まずはカップの大きさを選びます。

色々な種類のソフトクリームの中から選ぶ事が出来ます。正直、迷います。

トッピングはお好みで!!

ヨーグルト味とパッションフルーツ&ピーチを選びました。トッピングは無し!!

最後は、重さを計ってもらいお会計(80バーツ/100g )上記の写真で150バーツ。取り過ぎにはご注意。

ノンシュガーが嬉しいですね!!

店内はかなり涼しいので、長袖を持っていくのをお忘れなく!! 
がっつりアイスが食べたい方から、甘いものが食べたいけど、現在ダイエット中!! なんて方にもピッタリのお店です。 

テニス帰りに是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
趣味は、毎週火曜日のスイーツ探索。

バンコク・スイーツの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。