【バンコクでスイーツ】スクンビット24にできたVEGANERIEに行ってみました!!

バンコク・スイーツ

2016.05.13

店頭
スイーツ大好き、でも健康志向な酒井です。
以前ご紹介したVEGAN(ビーガン)ケーキのお店ですが、何とSukhumvit24(ベンジャシリ公園裏)に新しくオープンしていました!!!!!

過去記事
【バンコクでスイーツ】グルテンフリー、シュガーフリーの人も大丈夫。安心して食べて下さい!!

そして早速私の愛車で行ってみました!!

自転車

自転車屋さんにクリーニングに出してピカピカになって返ってきた、通称サリーちゃん号。

お店前

緑の多い、とても綺麗なお店。お店に入る前から、写真を撮りまくる怪しい人だったかも。

VEGAN
お店の中には、I’M VEGANの文字!!

店内

お店のカウンター。店内の写真は他にありませんが、とてもオシャレでゆったりした空間です。
ちょうどお店に行った時は、健康志向風な西洋人に、タイ人が数名。

クランブルバー
今回食べたのは、VEGAN MIXED Berry Crumblebarとエスプレッソ。
ちょっと遠慮してしまいました。次回はジムの後に来店して、本気を出そうと思います。

メニュー4

VEGAN デザート。何がVEGANなのか分からないくらい、見た目は甘そうですが。

メニュー3

これはVEGAN SMOOTHIE。うーん、これは飲む気にはならない。。。

メニュー2

これこそVEGAN。キヌアを使った料理が美味しそう。

メニュー5

あれ、VEGANってお肉も食べれるのかな。。。

何だかメニューを見る限り、VEGANからは離れているような感じですが、お店の雰囲気は良いですので一度行ってみてはいかがでしょうか。

ぜひご感想、お待ちしてまーす!!

 

YouTubeバナー
バンコク・スイーツの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F