JP EN

【ジュニアクラスの選手の活躍】PPクラス タイ人のUno君、初優勝おめでとう!!

テニスダイアリー

2014.11.09

酒井です。
嬉しい報告を先ほど頂きました。 PPクラスで頑張る、タイ人のUno君が、タイのローカルトーナメントBangkok university junior championshipの8歳以下男子で、嬉しい初優勝を飾りました!!

Uno君は、以前は隣のコートで練習していたのですが、私たちのプレイヤーズクラスの選手の取り組みを見て、APF ACADEMIESに来てくれるようになりました。
私たちも力を貸すことが出来て、とても嬉しいです。

1枚目は何だか、渋い顔をしているのでもう1枚。

いい笑顔です!!

人生で初めての優勝。 本当に嬉しかった事でしょう。
Uno君、そしてUno君を長く指導してきた松下コーチも、おめでとうございます!! 

 さて、ご報告遅れましたが、11月2日に行われた、インターナショナル校のBISACトーナメント団体戦(13歳以下)で、PPクラスの土肥叶詩君、そしてプレイヤーズクラスのブライアン、ショーン兄弟が第3位になりました。
こちらも合わせておめでとうございます。

皆さんの益々の活躍を応援しています!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。