JP EN

【バンコクで映画】CIVIL WARを観てきました。

ライフスタイル

2016.05.09

こんにちは、中村です。

現在映画館で公開されている「CIVIL WAR」を観てきました。

アメリカンコミックから飛び出てきたスーパーヒーロー達が所狭しと活躍します。

ヒーロー同士の対決となると私の世代だと「◯◯戦隊‼︎◯◯レンジャー」が浮かんできますが、さすがハリウッド映画はスケールが大きいですね。一緒にしてはいけませんでした。

ヨーロッパ、アジアとアメリカだけに留まらない世界が舞台の映画です。

私はキャプテンアメリカファンなのでもちろん「チームキャプテン」に肩入れです。

もちろん、この映画の見どころはそれだけではありません。これ以上話し出すと観てない人の楽しみを取ってしまう可能性があるのでここまで続きは映画館でご覧ください。

 

その2

キャプテンアメリカチームとアイアンマンチームが激突します。

IMG_3404

さて、おなじみのセルフィー撮影ですがポップコーン売り場の前で撮影しました。

今回は少し笑っています‼︎

それにしてもいつ頃から映画館にはポップコーンが定番になったのでしょうか?

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F