JP EN

【ITF seniors Tournament】準優勝でした!

テニスダイアリー

2014.11.14

塚田です。ITF Seniors 決勝戦は4-6.2-6で残念ながら破れました。 負けは負け。最後まで勝ち切るのはどんな大会でも難しいのですね。 最後に負けたら初戦敗退と同じとういう覚悟で臨みましたが負けました。

4日間、APFで指導してきた戦術で戦ってきました。 真剣勝負で試合ができた事を大変嬉しく思います。

選手や皆さんが熱心に勝利、上達、健康、喜びの為にやっているテニスを違う視点から見る事ができて新しい発見が多くありました。 大会会場で多くの友に出会い、そして沢山のAPFメンバーとご父兄の方に応援していただきました。そして応援メッセージ、そして真剣勝負してきた選手、本当にありがとうございました。これからも皆さんの上達、バンコクライフが充実するようにお手伝いさせていただきます!

大きな怪我を心配されていたAPFスタッフ、生徒の皆さん安心して下さい。試合前より元気です! 最後に家族の万理、泰陽、Phatありがとう。私が妻に出会ってから1番の優しさを感じた4日間でした!

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
20年ぶりの公式戦。APFの指導理念と戦術を使って戦います。もちろん勝ちにいきます!

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。