JP EN

【ZERO1】待ち構えていたのはなんとも強力なタッグでした!千葉・Ken’sテニスクラブ

テニスダイアリー

2015.09.03

DSCF0165

日本に帰国してから3週間塚田コーチと旅を共にしキャンプも一段落。互いに実家に戻り5日ぶりの再会です。乾杯は千葉駅近くにある肉バルこぼれ升で乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0160

飲み応えあり!肉バルYAMATO (ニクバル ヤマト) – 県庁前/イタリアン [食べログ]

 

 

 

 

 

 

 

DSCF0167

今はやりの肉バルで美味しい熟成お肉を頂きました!

 

そしてKen’sテニスクラブへ

まず始めに驚いたのが敷地内にミニストップが!まさに強力なタッグでこれでは毎日ベルギーチョコにするかハロハロにするかメンバーさんに迷いが生じてしまいます!ちなみに僕は2つ頂くので迷いません。

スクリーンショット 2015 09 04 9 12 17スクリーンショット 2015 09 04 9 11 29

 

 

 

DSCF0169

稲葉コーチはオンコートだけではなくIllustratorも使いこなすほどのITリテラシーの高いコーチです。Apple TVを使い2つのモニターを使う技も披露してくれました。後ろ右、肩甲骨をしめて華麗なポージングしているのは長澤コーチ。

 

 

DSCF0172

講義中にずーと気になっていた錦織選手の等身大パネルを挟みクラブ対抗イケメン対決を行いました。向かって左はAPF Academiesのブラッド・ピット塚田コーチ、右が Ken’sのトム・クルーズ澤村コーチ。(最近の俳優さんの名前が出てこないです。)判定はいかに!?

 

 

 

DSCF0173

そしてお約束というか、奇抜というか、最後はExileを披露。Ken’sテニスクラブはやはり勢いのあるクラブでした。

 

相変わらず、というか昨年度以上に雰囲気の良いクラブであったKen’sテニスクラブでした。やはり人って大切なんだなと再確認できました!

 

スタッフ紹介

DSC 7843a 金子英樹 アカデミー代表
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。