JP EN

生クリーム、スポンジケーキがハンパなく美味い!バンコクおすすめのバースデーケーキ!「IZUMIさんのケーキ」

ライフスタイル

2016.04.28

FullSizeRender 29

デザートは食前食後に食べるものだと中学1年生まで思っていた甘い物大好き金子です。「デザートは美味しい食事の余韻を楽しむ食後の時間」というのデニーズのデザート豆知識で読み、「食後だけのものだったの!?」と初めて知りました。

去年と同じく、次女、歌の2歳のバースデーケーキを『IZUMIさんのケーキ』でオーダーしました。毎回誕生日ケーキはイズミさんでお願いしています。

 

 

 

 

バンコクおすすめのバースデーケーキ!「IZUMIさんのケーキ」 | APF academies

 

 

昨年度でいいますと、4月なので本来ならばイチゴではなくキウイでしたが、やはりケーキと言ったらイチゴショートケーキ。マーケットにはまだ韓国産イチゴならあるとのことなので、追加料金(400バーツ)を支払って別途イチゴを購入してもらいイチゴショートケーキに変更してもらいました。大正解!

生クリーム、スポンジどれをとっても美味しいケーキでした。糖質制限中ですがこの日はチートデイにしました。あーいくらでも食べれる、、、

 

FullSizeRender 30

ジジだけにしようかと思いましたが、黒いショートケーキになってしまうかなと思いキキも入れてもらいました。この完成度凄いですよね。

 

いずみさんのケーキ
Sukhumvit Soi35にある「Tippy Court 1階」EmQuatierの斜め向かい   

#35 Tippy Court 19 Sukhumvit Soi35,

Tel:02-258-8803 (1週間前ぐらいにはオーダー)

1,200バーツ (計1,600バーツ イチゴ追加分400バーツ)

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Hideki Kaneko
Written by 
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。