JP EN

【Holiday Junior Challenge】12/10は青空の下、綺麗なコートで目一杯テニスをしませんか?

テニスダイアリー

2014.11.21

酒井です。
12/10(水)の祝日は、キアタニカントリークラブで行う、ホリデージュニアチャレンジに参加してみませんか?
 ホリデージュニアチャレンジ@キアタニカントリークラブ 前回の様子

青空の下、綺麗なテニスコート、一緒に頑張れる仲間と、最高の環境でテニスが目一杯出来るのは嬉しいですよね!!

APF ACADEMIESからキャンプ地まではこちらで準備したバンに乗って移動します。

定員は20名ですが、前回もあっという間に埋まってしまいましたので、お早めのお申し込みをお勧め致します。

コートも6面あるので、試合も沢山出来ますね!!

ホリデージュニアチャレンジ12/10要項
スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。