JP EN

【バンコク テニスキャンプ】40度。ソンクランの暑さに負けずに、キャンプ中です!!

allout - テニスキャンプ

2016.04.12

IMG_2864

酒井です。
現在APF ACADEMIESはソンクラン休暇中(4/11-4/17)で通常のレッスンはお休みですが、プレイヤーズクラスは休みなく練習を行っています。

今回はプレイヤーズクラス、5月からの新規プレイヤーズクラスメンバーに加え、タイ人選手も一緒に、午前・午後の練習に取り組む6日間の「Ultra Marathon Junior Camp」を行っています。

この40度にもなるバンコクの暑さの中、頑張っている子供達も大変ですが、通常はお休みの所、子供達の為に時間を割いてくださっている親御さん、ご家族の皆さんには大変感謝しています。

ソンクランお休みで旅行もしたいことでしょう。

いつもサポート有難うございます。

残り4日間、子供達と一緒に頑張ります。

お昼ご飯の後は

皆テニスが大好き。ご飯の後、色々とテニス談義をしながら楽しんで見ています。

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導する。
T F