JP EN

【プレイヤーズクラス】また新天地で頑張ってください!!

テニスダイアリー

2016.04.01

PLクラス
酒井です。
昨日はプレイヤーズクラスメンバー2名とのお別れがありました。

ひとりは、古田真周君。2年前からプレイヤーズクラスに所属し、学校のチームメンバーとしても大活躍。
テニスを通して、人としても大きく成長しました。

もうひとりは、私の地元の山形県から短期で練習に来てくれていた、中学2年生の高柳飛鳥さん。
私の高校時代の友人の紹介で、一時帰国中に一緒にテニスをした事が縁で、今回バンコクにレッスンを受けに来てくれました。
数日間という短い間でしたが、沢山の刺激を受け、良い経験が出来たようです。

2名の今後の人生に、何かよい物が残せたのであれば、幸せです。

下記は、先日、ジュニアクラス卒業生がアカデミーを訪れてくれた時の写真。
大学の研修の最終日に、来てくれました。
こうやってまた会いに来てくれるのは、本当に嬉しいですね。
スクリーンショット 0028-04-01 17.25.20

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F