JP EN

【バンコクで気になるお店】ピザの本場、イタリア人もビックリ!? アソーク駅の下の、Pala Pizza Romanaは超オススメ!!

バンコク・気になるお店

2014.12.16

酒井です。
【バンコクでスイーツ】のファンの方、すみません。
 今日は残念ながら、スイーツ紹介ではありません。
 でも、こちらのお店「Pala Pizza Romana」は、まだ行った事のない方には是非行って頂きたい、イタリアンレストランです!!(オーナーはイタリア人の方です。)
場所は、アソーク駅の真下にあるので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

この様な場所ということもあり、テイクアウトのお客さんも沢山並んでいます。

私は時間もあったので、店の中でゆっくり食べることに。
美味しそうなピザが並んでいて、どれにするか迷います。

店内は外国人の方がとても多いです。 メニューが全て英語、そしてスタッフの方も英語が堪能という事も理由の1つでしょうか。

何にするか迷います。。

やっぱり最初はピザかなということで、、、

ピザマルゲリータ(65バーツ)とディアボラ(100バーツ)を注文。生地は、薄いクリスピータイプ。

感想は、、、今まで食べたピザの中で、3本の指に入る位美味しかったです。 これからアソークに用事がある時はマストで行くことは間違いありません。

ピザを焼く大きなオーブン
ハムやサラミも充実
チーズもこんなに沢山の種類が

極め付けはこちら。。。 初めて見ました、プロシュット。

どうしても食べたくなって、テイクアウト。。 最高に美味しかった。 次は、生ハムメロンにして食べようかと検討中。 「Pala Pizza Romana」 かなりオススメですので、まだ行ったことの無い方、ぜひ行ってみて下さ〜い!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
バンコクのスイーツ紹介だけではありません。気になるお店も、随時ご紹介致します!!

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。