JP EN

【日本からのお土産】何がいいですか?

ライフスタイル

2016.03.31

桜

皆様こんにちは。塚田です。

日本に一時帰国されている方、またはこれから帰国なされる方そして本帰国される方がおられると思います。いつ見ても日本の季節の桜はとても美しいですね。私は最後に見た桜はいつなのかも覚えておりません。

 

 

イラスト

 

今回は日本からタイに行く際に、タイ在中の人が大変喜ぶお土産をご紹介します!
どうぞ最後までお付き合いください。

日焼け止め

タイでは絶対必需品、アネッサの日焼け止めです。
この製品はベトベトせず、私も使用しています。タイの方にもとても人気があるようです。
美しい方が日焼けなんてしたら大変です。

 

 

つゆ

うどん、そば、そーめんのつゆです。
タイでも手に入らない事はないのですが、日本の値段に比べると3倍に近いので買う気が失せます。。。
塚田家はもう少しで麺つゆが切れます。

 

 

うどん

そして私は家でうどんを食べるときは、この栃木県から取り寄せている『百騎麺』しか食べません。
詳しくはこちらクリック

 

 

nori

『のり』香りがいいですね。そして私の子供達3人はのりが大好きです。

統計を取ったわけではなく、これは完全に塚田が欲しい『おみやげ』になってしまいました。
旅の最中のお疲れ時に見ても疲れないブログです。

皆様、お気をつけてタイにお戻りください!

楽しい『おみやげ』話しを聞けるのを楽しみにしております。

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F