JP EN

【バンコクで映画】バットマン対スーパーマン 今話題の映画を見てきました!!

ライフスタイル

2016.03.30

batman-640x425
酒井です。

先日、今ウワサの映画、「BATMAN v SUPERMAN」をEMQUARTIERで見てきました!!

ツイッターで「人間のバットマンとスーパーマンが戦っても勝負になるの?」というコメントを多く見ましたが、それについてはネタバレになるのでここでは書きません。

が、、、

ヒーローを組み合わせた映画はどうしても無理があると思うのは私だけでしょうか。

前作のように、スーパーマン単体の映画の方がずっと良いと思うのですが。。。

この映画よりも、私は予告編で流れたディズニーが手掛ける実写映画『ザ・ジャングル・ブック(原題) / The Jungle Book』が気になりました。

バンコクでは4/13公開だそうです。

ちなみに、EMQUARTIERの映画館のiMAX3Dは凄い迫力ですよ。
他よりも値段は高いですが、一度見てみる価値ありです。

席は真ん中をお勧めします。端だと映像によっては3Dメガネをかけてない状態で見えてしまうので、目が疲れる可能性がありますので。

1885-022

 

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F