JP EN

【バンコクで美味しいお酒】グルテンフリーでも大丈夫 第4回

バンコク・気になるお店

2016.03.27

グルテンフリー中でもアルコールは全てダメという訳ではありません。そんな美味しいお酒をいただきながらグルテンフリー中でも美味しい料理も楽しめるお店を紹介するシリーズの第4回目。

 

今回はSukhumvit Soi55(Thonglor Soi11)にある「勝浦水産」さんをご紹介します。

Sukhumvit 通りからSoi55に入り中程まで進んで行くと写真のように看板がライトアップされた入り口が見えてきます。

IMG_3023

 

活気ある入り口を入るとスタッフの「いらっしゃいませ〜」と元気な掛け声で迎えてくれて席まで案内してくれます。元気の良さが日本の魚市場を連想させます。

IMG_3017

こちらのお勧めは牡蠣、生牡蠣と牡蠣焼きのどちらかを選べます、1つからでも注文が可能との事です。

私は牡蠣焼きとサーモンハラス焼きと日本酒の墨廼江を頂きました。

バンコクに戻ってから再び来る間に香川県の高松市にいた事がありました。その時、志度湾での牡蠣焼きがあったのを思い出しながら懐かしさと共に牡蠣を舌鼓を打ちました。

その時のブログはこちらから

http://ameblo.jp/masayanakamura/entry-11979265119.html

 

前回の時も笑顔で撮れなかったセルフィー撮影。今回は

IMG_3019

やっぱり笑ってないですね。

仕事仲間やサークル仲間でワイワイ海の幸を楽しみたい方、牡蠣を無性に食べたくなった時にお勧めのお店です。

 

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F