JP EN

2014年 年間ランキングNo1を獲得しました!!

テニスダイアリー

2015.01.01

IMG_2537.JPG
酒井です。 皆様、明けましておめでとうございます。
2015年もどうぞ宜しくお願いいたします。 

さて、allout beat 2015の期間中、タイのChangトーナメントのマスターズ(14歳以下トップ8)に出場していたプレイヤーズクラスのPalmが優勝しました。

これにより2014年の最終年間ランキングが14歳以下男子のナンバー1として、1年を終える事が出来ました。

 これは昨年の12歳以下の1位に続き、14歳以下1年目での価値ある結果です。 

Palmはトーナメントとキャンプ地を行き来しながらというタフなスケジュールの中、素晴らしい結果を残す事が出来ました。

 今年は、成長の早い選手達の背中を追いかけながらの、本人にとっては苦しい1年でもあったのですが、テニスの質を上げる事を目標に、結果は後から付いてくると信じて頑張ってきました。
 この結果は、努力を続けていたPalm、ご家族へのご褒美だったのでしょう。 
今月は、タイの14歳以下のナショナルメンバーを決める大切な試合を控えています。

ここを目標に1年取り組んできたので、本人が自分の力を出し切れるよう、サポートしていきます。

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。