JP EN

【バンコクで美味しいお酒】グルテンフリーでも大丈夫‼︎第2回

バンコク・気になるお店

2016.03.13

こんにちは、中村です。

グルテンフリーダイエット中でも美味しいお酒が楽しめる素敵なお店を5回に渡って紹介しています、今回はその第2回目。今回はSukhumvit Soi24にある隠れ家的な佇まいのお店「くつろぎ」をご紹介します。

IMG_2864

エンポリアムの並びに建つターミナルビルにこのお店があります。

このビルの3Fにある「いもや」は有名ですが、実はいもやに行くエレベーター乗り場に行く手前このお店があります。この入り口の写真を見て気がついた方もいると思います。

IMG_2857

店内は日本のお寿司屋さんや料亭を思わせるカウンター席と様々なお酒の瓶が並んでいます。

明かりも過度に明るくなく木のぬくもりが伝わってきてどこか落ち着ける雰囲気です。

IMG_2854

おすすめは中華風冷奴

白髪根際のシャキシャキの食感と搾菜の歯応えが豆腐の柔らかさとマッチします。

本日頂いたのは泡盛「久米仙」。

 

IMG_2863

店員さん達は日本が好きで日本語も堪能です、元気に対応してくれます。

小料理屋「くつろぎ」は1日を振り返りたい時や気心知れた友人と昔話でもしながらゆっくり過ごしたい時におすすめのお店。

実は塚田コーチがITF Seniorに参加していた時にお世話になったGOD HANDと同じフロアーにあります。

IMG_2865

その時の記事はこちらから

http://apfacademies.net/archives/396.html

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F