【プレイヤーズクラス】ITFジュニアブルネイ遠征3日目。今日はとにかく暑い1日でした!!

テニスダイアリー

2016.03.06

セペタ
酒井です。

ブルネイ遠征3日目が終了しました。
それにしても今日はとても暑い1日で、顔、腕、足と真っ赤に日焼けをしました。

本日の結果です。

予選1回戦
Watanabe Ryo(JPN) 75,63 ADHITYA, Muhammad(INA)

シンガポール校のリョウ君。ストレートセットで勝ちましたが、長い試合でした。
私も彼の試合を見るのはずいぶん久しぶりだったので、まずは明日に繋がる1勝が出来てホッとしました。
試合後は、じっくりと試合の内容、課題、今後の方向性まで話をしました。

明日は、予選決勝と本戦のサインインになります。

予選決勝
Watanabe Ryo(JPN) vs Satveer Seth SINGH(MAS)
Furuta Mashu(JPN) vs Jordan UNGER(AUS)
Brian Lin(TPE) vs Nieshaal THAMBIPILLAY(MAS)

3人が本戦に上がれるよう、一生懸命サポートしてきます。

ホテルでご飯

こちらの食事は、タイと同じように炒めた物や、温かいヌードルといった物が多いです。

お味噌汁にぬか漬、そして納豆が早く食べたい!!

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F