JP EN

【バンコクで美味しいお酒】グルテンフリー中でも大丈夫‼︎

バンコク・気になるお店

2016.03.06

こんにちは、中村です。

2月1日から始めたグルテンフリーダイエットもとうとう1ヶ月が経過しました。

食生活の見直しの一環として始めたグルテンフリーですがアルコールは全面的にダメと言う訳では無いのでそこを我慢しないのが続いている大きな理由だと思います。

最初の一口目が美味しいビールが飲め無くてもお酒は他にもたくさんあります。

そこで「グルテンフリー実践中でも大丈夫‼︎」美味しいお酒が楽しめるお店5選を紹介したいと思います。(ただし飲み過ぎには注意しましょう‼︎)

第1回目にご紹介するのは穏やかに流れるチャオプラヤー川を見ながら寛げるお店「Viva & Aviv The River」です
IMG_2829

商業施設River City Shopping Centerの地上階にあるこのお店。ドアを開けてみるとバーカウンターが目に飛び込んできます。テーブルや椅子が木製で欧米のバーを連想させる店内の雰囲気で白人のお客さんが多かったです。

IMG_2824

チャオプラヤー川を眺めながらゆっくりできる外の席もあります。
IMG_2821

おすすめはモヒート。

リバーサイドにはモヒートのすっきり感が合います。

IMG_2832

River City Shopping CenterまではBTS Saphan Taksinからシャトルボートが出ています。

折角なのでボート内で写真を撮ってみました。

ちなみに私のセルフィーはTaoTronics TT-SH10 このセルフィーの良いところはiPhoneのインカメラで撮影ができるので画素数が落ちないので高画質な写真が楽しめます‼︎

スクリーンショット 2016-03-05 22.36.32

 

ちょっと話が脱線しましたが、優しい自然の川風に癒しを求めたい時にオススメの1店

お店の地図、URLは下記になります。

スクリーンショット 2016-03-06 17.57.20

http://www.vivaaviv.com/Home.html

 

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

NakamuraMasaya
Written by 
4年間のブランクを経て再びAPFacademiesに復帰しました テニスコーチとして15年経ちますが皆様と一緒にテニスができることに感謝を忘れず、またご一緒にテニスの面白さを追求していけたら良いなと思います。
T F