JP EN

【allout beat 2015】参加プロ選手の全豪オープン2015

テニスダイアリー

2015.01.18

皆様こんにちは。塚田です。最近バンコクは涼しいというよりも寒い朝晩ですね。体調には十分気をつけてお過ごし下さい。 今年最初のグランドスラム、全豪オープンが始まります。

先ずは奈良くるみ選手。今年もallout beatで調整しいいスタートを切りました。初戦の相手はRadwanska(POL)強敵でもありますが、奈良選手もしっかり準備できていると思いますのでチャンスは大きいと思います。


そして予選から出場した守屋宏紀選手。予選の決勝で敗れはしたものの、デルポトロ選手の欠場により本戦出場が決まりました。 初戦の相手は同い年でジュニア時代はライバルでもあったJanowicz(POL)。 2メートルを超す長身から角度のあるサーブを打ち込んできます。大柄ながら柔らかいタッチを持った選手にどう戦っていくかがとても楽しみな試合になります。

allout beat 2015に参加したプロ選手の活躍をバンコクより応援しています!

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES

4月には第3児が産まれる予定です。さて男の子でしょうか?女の子でしょうか?

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。