JP EN

プレイヤーズクラスのPalm、タイのナショナルメンバー決定戦に出場中です!!

テニスダイアリー

2015.01.19

IMG_2537.JPG
現在タイのナショナルテニスセンターでは、今年のナショナルチームの代表決定戦が行われています。
 APF ACADEMIESからは14歳以下にプレイヤーズクラスのPalmが出場していて、予選の2試合を勝利し、今日が予選の最終戦になります。

  Group%20A.jpg
昨年よりこの試合を目標と設定し、練習に取り組んで来ました。

 1年前の今頃は、怪我の為に年末のキャンプにもフルでの参加はできず苦しい日が続いていましたが、最終的には12歳以下に続き14歳以下でも年間ランキングNo1、そして今大会シード1として挑んでいます。

本人の努力はもちろんですが、親御さんのサポートが何よりも大きいのは確かです。 今回の結果はとても気になるところですが、どんな結果になろうが、ここに向けて準備をしてきた過程や取り組みは決して無駄ではありませんし、彼の今後の人生の大きな糧となることでしょう。

 Palmが残り2日間、全力で頑張れるようサポートしてきます。

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。