JP EN

くだらないですが疲れたときなど「ニヤッ」としたいときに観てください!

テニスダイアリー

2016.02.19

20160219

金子です。只今シンガポールにいます。雨期が終わったはずなのですが、どんよりと一日中雨が降っています。

クラブのウェブサイトを確認する作業をしてて、コーチ紹介のところやってきました。

 

 APF academiesのコーチ | APF academies

心から全力でイケメン!?コーチを紹介します!

上記の紹介文に自分が入っているのが心苦しいですが、そんな中、突然ですが、

 

 

雨も降っているしそんなどんよりを吹き飛ばそうと、自分の自己紹介にヒゲを付けてみました!

 

6Hige

ちょっとくらだないのですが、自分でいうのもなんですが悪くない、、、というよりもヒゲのレイヤーの完成度がハンパない。

 

そして驚いたことに、

 

他のコーチまでヒゲが付いてしまいました!

5Hige

ここまでヒゲ似合うか〜。僕も塚田コーチもジュニア時代に習っていた横松コーチもこう言うヒゲをしていました。

 

 

4Hige

中村コーチはもともとそういう素質を持っています。

 

 

3Hige

ジョージコーチ、ハワイではまったく違和感ないです。

 

 

2Hige

酒井コーチ、それこそ健康志向のヨガの先生になってしまった感じです。

 

 

1Hige

松下コーチまで!皆似合う。そう考えると僕のヒゲ一番違和感あるなぁ〜。

 

皆さんが一番だと思うコーチにこっそりと「似合っていますよ!」伝えてあげてください。

 

 

そこからallout ブログにいったらシンガポールの平畑コーチがこんな事に、、、

8Hige

 

 

 

ということは、allout beat 2016の選手名簿はどうなってしまうんだ。

 

 

 

 

 

7Hige

このヒゲの完成度。しかも皆似合ってる!当然と女の子達も立派なヒゲが付いていたのですが、乙女の心が傷つかないようにやめておきます。

 

ヒゲを付けたのはこれ。Google Chromeの拡張機能

Wurstify Your Web Experience


テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Hideki Kaneko
Written by 
以前はプロテニス選手でした。2004年シンガポール、2005年タイでスポーツ事業を始めました。二児の父親となり、娘の名前は「好・はお」と「歌・うた」中国語のニーハオからとったのと、誰からも親しまれる歌であって欲しいそんな願いを込めました。