JP EN

【ロゴ】APFロゴが変わりました!

インフォメーション

2016.02.03

IMG_3233

皆様こんにちは。塚田です。

もう既にご存知だとは思いますが、APF ACADEMIESのロゴが新しくなりました!

このロゴをデザインしていただいたのが、写真の方『中川正道さん』です。

現在はドイツ、フランクフルトに移住なされています。

中川さんにはウエブサイトをはじめロゴ、その他デザインまで数多くアドバイスをいただいております。

以前に『ロゴは何の意味が込めらているのですか?』という
いい質問を受けましたので詳しく知りたい方はここをクリックしてください。

我々と同じ海外に住まれている中川さんの感性が大きく表現されています。
今思うとこのロゴに決まって本当に良かったと思っています。

やはり素人が口を出してはいけませんね。

中川さんは遠いフランクフルトから二度もAPF ACADEMIESに足を運んでいただき大変有意義なお話しができました。

これからも末長くよろしくお願いします。

こちら中川さんのホームページです。クリック

 

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F