JP EN

【遠征】女の子4名と、ホアヒン遠征に明日から行ってきます!!

テニスダイアリー

2016.02.03

ホアヒン遠征.001
酒井です。
明日から3日間、allout beat2016にも参加してくれた女の子4名とシンガポール校の平畑コーチと一緒に、ホアヒン遠征に行ってきます。
今回は、小学校中学年程度の生徒を選出。
なんと、、女の子4名。

女の子だけの、遠征は正直私もこれが初めてです。

遠征の主な目的は、今日からタイのホアヒンで開幕するフェデカップアジア・オセアニア1部の試合の応援・観戦と、練習です。

試合会場は、昨年11月にWTAホアヒンの行われたHua Hin Centennial Park。
WTAホアヒン遠征記事

日本チームの試合日程です。
2016年2月3日(水)〜6日(土)

2月3日(水) 対 ウズベキスタン
2月4日(木) 対 インド
2月5日(木) 対 タイ
2月6日(金) 決勝/順位決定戦(夕方16:00予定)
※各日とも試合開始時間は現地時間の午前10:00

今回の遠征では、フェドカップの試合を、選手それぞれの強みを探しながら観戦し、その雰囲気の中いいイメージで練習に取り組みたいと思います。

これに伴い、代行レッスン等でご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

フェデカップの詳しい情報、奈良くるみ選手情報は下記から↓↓↓↓
フェドカップアジア・オセアニア TENNIS DAILY

奈良くるみ選手オフィシャルウェブサイト

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F