JP EN

【バンコクランチ】ゆうたろうに行ってきました。

バンコク・気になるお店

2016.01.28

IMG_3226

こんにちは。塚田です。本日は木曜日のBG/IMクラスの方々とランチ会に行ってまいりました。
その名は『ゆうたろう』そうです楽しみにしていたお寿司屋さんです。
こんな工夫が見られたお店です。

もう行ったことあります!なんてスルーしないで最後までお付き合いください。

ゆうたろうSoi51の奥にあります。
ここクリック

IMG_3227

まずは1品目。100%と言えるほど日本人の奥様がほとんどで男は私と後1名しかいませんでした。
そんな雰囲気なんて全く気にせずメンバーさんと料理と日頃コートでは話せない会話を楽しみます。

IMG_3228

2品目が登場。写真を撮る前にかぶりついてしまい、塚田コーチ写真忘れていますよ!なんて優しい言葉をかけられ。
完食する前でよかった。

IMG_3229

そして今日のメインはこれ!待ってました!と食べる前に横から『塚田コーチ写真忘れてる。。。』
こんなに写真を撮ることを覚えててくれるメンバーさんに感謝!日本で犬を飼っている時、おあずけ!とか指導してたけど
本当にゴメンなさい。

IMG_3230

デザートは私のみアイスクリーム。皆さんからは大きくていいなーとか羨ましがられましたが、量より質ですよ!とフォローが入ります。
2016年もあっという間に1ヶ月がたちました。
1月1日を迎えた朝を思い出し日々大切にしていきたいと思います。

皆様の笑顔をAPFでお待ちしております。

バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F