JP EN

【テニスキャンプ】テニス大好き!! 最高の環境の中、目一杯テニスをしてきました!!

テニスダイアリー

2015.03.04

上記のキャンプ終了後の写真。
みんな、いい顔してますね!!(Xコーチだけ何だか渋い顔してますが。。)

酒井です。
今日はタイの祝日、皆様、いかが過ごされたでしょうか。

さて、私は朝からタイのキアタニカントリークラブに、ジュニアキャンプに行ってきました。

18名の子供達、私とXコーチ、そしてプレイヤーズクラスのジュニア生徒であるブライアンコーチ(!?)と一緒に、素晴らしい環境の中テニスを目一杯してきました。

 今日はとにかく最高のテニス日和でした。
とても暑い中、子供達は顔を真っ赤にしながらボールを必死に追いかけていました。
これだけの環境でテニスが出来る子供達は幸せです!!

キャンプで忘れてはいけないもう1つの楽しみといえば、、、これ!!
そう、お昼ご飯です!!
日本亭で作って頂く、子供達の健康を考えたバランスの良いお弁当は、いつも最高です。
一緒についていたサラダを残していた人は、ご家庭で特訓して下さいね!!
食べる事もトレーニングです!!

次回のキャンプは、3月中旬からの5日間(1st3/16-3/20,2nd 3/23-3/27)のジュニアチャレンジになります。
【春休みジュニアテニスキャンプ詳細】
1stキャンプは私が担当致します。
宜しくお願いしま〜す!!

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。