JP EN

007 Mの恋活パーティ潜入レポート

ライフスタイル

2015.12.20

20151205_007M APFの007 M 松下だ。
先日エージェントNがリポートした、「日本人男女恋活50対50 バンコク恋活パーティに潜入せよ!!」というミッションに引き続き新たなるミッションを遂行した。

 

 

 

「日本人男女恋活100対100 バンコク恋活パーティに潜入せよ!!」

20151205_100party 前回の50人対50人に比べその倍の100人対100人!
そんな人数が入るHotel Okuraに潜入、
受付を済ませ、パーティー会場へこっそりと。

 

 

 

時間ギリギリで入場、会場はすでに…

20151205_partystarted 会場はすでに戦闘態勢に入っており、ウォーミングアップが不十分であった我々エージェント【M】とその友人【P】,【Ni】は戦闘開始前に慌てて体を温め始めたのである。

 

 

 

ギンギラギンにさりげなく♪

20151205_matsushtiainparty とりあえず恋活が時間を少し押して開催され、男女ペアになれるきっかけゲームが開始されました。
100人対100人の恋活ですが実際には男性の数のほうが多かったらしく、会場には狩りに失敗した男性の群れが野生で生息していました。
せっかく来たのでいろんな人と話をすべく、男女問わずに目が合えば話をしてきました。
みなさんいろんな仕事をしているんですね 。

 

 

 見事カップルになった皆様、おめでとうございます。

パーティーの最後には見事カップルになった男女が紹介され、豪華景品をGETしていました。
裏技としてこの豪華景品をGETするためにカップルで密かに潜入するのもいいかもしれませんね。

さらに詳しい情報はエージェントMまで聞いてくれ。
なおこの情報は極秘裏な受け渡しが必要だ。

個別に質問を頼む。

さらにテニスレッスンの無料体験はいつでも受付中だ!

 

ライフスタイルの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Yuichiro Matsushita
Written by 
よく九州男児と呼ばれますが、私は「肥後もっこす」です。 コーチを始めてもうすぐ13年になります。まだまだ勉強中のルーキーですが、これまでの経験と知識から最大限に皆様のテニスライフを、そしてバンコクライフをサポートできるよう努めてまいります。
T F