JP EN

【テニスキャンプ】春休みのジュニアキャンプがスタートしました!!

テニスダイアリー

2015.03.16

酒井です。
今日から春休みのジュニアキャンプ、通称ジュニチャレが始まりました。
今回は15名の子どもたちが参加してくれています。

今日はテニスではなく、ご飯の様子からご紹介です。
私たちのキャンプは、美味しい日本食のお弁当が食べれるというのも、魅力の1つです。 APFで練習の時は、「なんじゃもんじゃ」 キアタニカントリークラブでの練習の時は「日本亭」 のお弁当と、子どもたちに大人気です。

なんじゃもんじゃの、唐揚げと焼きそば弁当

また、1枚目の写真に写っている手前の2名は、タイ人の男の子です。
普段のレッスンからそうですが、私たちの生徒さんは、日本人だけではない、インターナショナルなテニススクールです。

普段から日本人以外の子供達と話をしたり、試合をしたりと、とてもいい経験が出来ています。

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。