【cafe】スクンビット26のオサレカフェ Casa Lapin

バンコク・気になるお店

2015.11.18

casalapin26個人のブログとAPFブログとどっちで紹介したか忘れてしまっている「忘れん坊将軍 松下」です。
ここまだ紹介してませんでしたね。
APF academiesと同じsoi26にあるCasa Lapin。
パクソイとfour wings hotelのちょうど中間にあるカフェです。

 

 

 

Casa Lapin

google翻訳で意味を調べましたが、わかりませんでした。
どうやらフィンランド語?かもしれないような表示が出ましたが、casaはホームという意味らしいです。
間違ってたらすいません。

店内は一番手前がカフェ、真ん中がレストラン、一番奥が小ワーキングスペースとなっていて
コーヒーダーケ飲みたい場合は、手前のレジで注文し、食事したい場合は奥の席まで行くとメニューを持ってきてくれます。

メニューは英語もあるので大丈夫でしょう。
しかし、オサレなのはいいんですが、食べ物のメニューは全部写真にしてほしいと思うのは私だけでしょうか。

 

 

wifiはあるが…

1時間だけ、電源はなし。
しかし本腰入れてパソコン開いたり、ミーティングしたりするにはいい場所です。
なぜかというと、店の奥にはコワーキングスペースがあるからです。
350バーツ支払えば利用できるようですが、まだ私は利用したことがありません。

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。