【cafe】Siam center平日のんびりThink Cafe

バンコク・気になるお店

2015.11.14

siamcenterthinkプロンポンにEmquotierが新しくできてサイアム方面にめっきり行かなくなったとにかく明るい松下です。
グランドフロアにあるこのカフェ、行ったことありますか?
THINK CAFE

 

 

気にあるあれは?

そうですよね、カフェといえば皆さん、まずはじめに気になるのは電源の有無ですよね。
安心してください。履いてますよ。 ありますよ。
各テーブルにではなく、4箇所くらいですが、この手の店にしては十分です。
フリーwifiがあるかどうかはTrueが入っていたので聞きませんでした。

 

 

コーヒーだけじゃない

スクリーンショット 0027-11-14 13.44.03 この日はお腹が空いていなかったので食べれませんでしたが、あれフレンチトーストっていうんですかね?
分厚い食パンに蜂蜜とアイスクリームをのせたやつ。
普段甘いものを口にしない私でも食べてみたい写真でした。
デザートがたくさんありましたね。
食べてみないとわかんないですが…
来週あたりまた行こうかな、

 

 

土日は激混み

スクリーンショット 0027-11-14 13.44.17 そりゃそうですよね、この写真を撮ったのは平日のお昼だったんですが、同じ週末に行ったら超満員でした。
わいわいするんだったらいい場所ですね。
クマもいいモデルです。
行くなら平日の昼です!

ちなみに注文はここではなく目の前のアイランド型ショップでお願いします。

 

YouTubeバナー
バンコク・気になるお店の関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。