JP EN

【WTA ホアヒン】リベンジに成功!! 奈良くるみ選手の本戦2回戦は木曜日の予定

テニスダイアリー

2015.11.11

奈良選手

本日の試合結果です。
シングルスはZHANG Kai-Lin選手と対戦し、6-2,6-4で勝利。
実は前大会の中国・南京でも対戦していて6-1,2-6,1-6で負けていたので、リベンジを果たした事になります。

ダブルスは土居美咲選手と組んで、選手青山修子選手/二宮真琴選手と対戦し、6-2,1-6,6-10で惜しくも敗戦となりました。

明日は試合が予定されてなく、明後日の木曜日に本戦2回戦が行われる予定です。

明日1日いい調整をして、良い状態で次の試合を向かえれるよう頑張ります。

奈良くるみ選手公式ブログ

上記の奈良くるみ選手の公式ブログもぜひご覧ください。

 

せっかくですので、試合会場も少しずつ紹介します。

会場は、HUA HIN CENTENNIAL CLUB。
出来たばかりではなく、現在も工事中です。
こんな中試合が行われるのも、タイならではでしょうか。
ところで、、、この銅像は何なんでしょう。。。センスが全く分かりません。
スポーツクラブ

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F