JP EN

コカコーラのイベントに参加してきました。

イベント

2015.11.07

IMG_2662

コカコーラファンの皆様。お待たせしました。塚田です。
EM QUARTIERで開催されていたコカコーラのイベントに参加してきました。

IMG_2618

100年の歴史を感じさせてくれるコカコーラの美しい瓶。まさに芸術。 拍手。

IMG_2630

そしてこんなに冷えたコカコーラ!なんて美味しそうなの?

IMG_2635

やはりコカコーラは瓶のクラッシックですよね。担当者がコカコーラは3度が一番美味しい温度と教えてくれました。
心の中ではアサヒのエキストラコールドはマイナス2度だぜ。と何回も言い聞かせました。

IMG_2629

やはりコカコーラさんは私の期待を裏切らず瓶のクラッシックコーラを無料で提供してくれました。
なんて美しい味なんだ!しかしコカコーラを最初に美味しいと思ったのは誰なんだろう?

IMG_2637

コカコーラを堪能した後はコカコーラの歴史についてのお勉強。私は満たされたので頭に入りませんでした。
そうなんですねー。

IMG_2642

そうなんだー。すごい。

IMG_2644

これは美しい。触らないでくださいね。
はい。触れるところにありません。(カバーがあります。)

IMG_2647

なんか美しい。

IMG_2648

これも何かコカコーラの歴史を感じます。

今回のコカコーライベントで人間は先に欲求を満たしてしまうと全く肝心なお勉強がおろそかになる事を学びました。

それにしても3度のコカコーラクラッシック瓶の味は絶品でした。

良い子の皆さんコカコーラを飲むのは控えめに。

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F