JP EN

【ZERO1】日本遠征が10/21日号テニスマガジンに掲載されました。

allout - テニスキャンプ

2015.10.19

IMG_1624

皆様こんにちは塚田です。

パタヤから始まった『allout ZERO1』も残すところシンガポールのみとなりました。

日本では全国9都市で開催されたZERO1。アジアでは、パタヤ、上海、ジャカルタ、シンガポールでの4都市で開催。

スクリーンショット 2015-10-19 10.53.10

毎年グレードアップしている『allout ZERO1』がテニスマガジンに紹介されました。

『ZERO1』は何を指導しているのか、伝えようとしているのか、『ZERO1』の魅力について紹介されています。

そしてその『allout ZERO1』のプログラムの基盤となっているのが年末年始バンコクだ開催される

『allout beat 』

総勢100名を超える『allout beat 2016』

スタッフは各プロコーチの高い指導力と経験により、より一層充実したプログラムもジュニア選手だけでなく、
日本のトップ選手からも高い評価を受けています。
1次募集では10日で定員に達し絶大的な人気テニスキャンプとなっている。

皆様とバンコクでお会いできる事を楽しみにしています。

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F