JP EN

シンガポールのSanwa Tennis Academyに行ってきた。

テニスダイアリー

2015.05.09

松下です。
所用でシンガポールに行った際に、Sanwa Tennis Academyに行ってきました。

キムセングロードのGrand Copthorne Waterfront Hotel

今回はクラークキーのホテルに滞在しました。タクシーで向かったのですが、
「キムセングロードのGrand Copthorne Waterfront Hotel」で運ちゃんはわかってくれました。8シンドルくらいでした。バンコクだと60バーツくらいで行ける距離です。

お昼はバスに乗って。

シンガポールのMRTとバスはスイカみたいな感じでカード共通らしいです。
降りるときにカードを危うく「ピッ!」ってするの忘れるとこでした。

テニスコートはこんな感じ、

シンガポールでテニスするならサンワで決まりですね!
ちなみに今回はAirasiaで行ったんですが、片道4000バーツでいけました。
これなら日帰りで遊びにいってもいいですね。

スタッフ紹介

a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。