JP EN

【バンコク 映画】今公開中のThe Martian。観た後に前向きな気持ちになれる素晴らしい映画です。

テニスダイアリー

2015.10.06

酒井です。
こちらの映画「The Martian(邦題:火星の人)」が現在バンコクの映画館で上映中なのですが、この映画、オススメです。

映画「グラディエーター」でアカデミー賞作品賞を受賞したリドリー・スコット監督が、アメリカでベストセラーになったSF小説を映画化した「The Martian」。
マット・デイモンが演じる主人公の植物学者が火星に取り残されてしまい、地球からの救出が来るまでには4年が掛かってしまうという状況の中、生き延びる為に火星で全力を尽くします。

ネタバレになることは書きませんが、映画を見終わった後には、笑顔で映画館を出れる事間違いありません!!

問題は映画は英語のみという事なのですが、映像だけでもある程度は理解でき、楽しめると思います。

いやぁ、誰かとこの映画について話をしたい!!

観た方は、ぜひ声をかけて下さいね。

The Martianトークをしましょう!!

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

SakaiRyota
Written by 
バンコクにて選手育成に携わりアジアを中心に活動する。コーチとしての経験は全国・タイジュニア12歳以下、14歳以下男子の選手をナショナルランキングNo1に導き、またタイ国内での数々のトップジュニアを指導した。 卒業生には日本で活躍するジュニアも多数。 現在は【戦術】を元にした指導方法をプログラム化し、低年齢からの育成に携わっている。
T F