【バンコク 映画】今公開中のThe Martian。観た後に前向きな気持ちになれる素晴らしい映画です。

テニスダイアリー

2015.10.06

酒井です。
こちらの映画「The Martian(邦題:火星の人)」が現在バンコクの映画館で上映中なのですが、この映画、オススメです。

映画「グラディエーター」でアカデミー賞作品賞を受賞したリドリー・スコット監督が、アメリカでベストセラーになったSF小説を映画化した「The Martian」。
マット・デイモンが演じる主人公の植物学者が火星に取り残されてしまい、地球からの救出が来るまでには4年が掛かってしまうという状況の中、生き延びる為に火星で全力を尽くします。

ネタバレになることは書きませんが、映画を見終わった後には、笑顔で映画館を出れる事間違いありません!!

問題は映画は英語のみという事なのですが、映像だけでもある程度は理解でき、楽しめると思います。

いやぁ、誰かとこの映画について話をしたい!!

観た方は、ぜひ声をかけて下さいね。

The Martianトークをしましょう!!

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
2005年からバンコクのAPF Academiesでテニスコーチをしています。 一般クラス・ジュニアクラスともに、初心者から上級者までを指導させて頂いています。女子ダブルス・一般ダブルス及び、ジュニア選手育成まで戦術的な指導及び、テクニックの改善が得意です。 一緒にテニスを楽しみましょう!!
T F