JP EN

【6月のメンバー様へのプロモーション】タイ人コーチのプライベートレッスンを、特別価格で!!

テニスダイアリー

2015.05.22

酒井です。
前回のミニマラソンの反省を元に、11月のバンコクマラソンに出場しようか考え中です。 さて、6月のメンバー様へのプロモーションはこちらになります!! 

「タイ人コーチのXコーチとプレイベートレッスンを受けてみよう!!」

Xコーチは、現在APFの一般クラス、ジュニアクラスにアシスタントコーチとしてお手伝いをしてくれています。

また、様々なレベルの方に合わせたラリーも可能で、ダブルスも、厳しく・優しく・楽しく一緒にプレーしてくれるはずです。

また、レッスン料金は1人でも、2人でも、3人でも同じ価格。
そして、料金には、インドアのレンタルコート代も含まれているので、お得ですよね。
*平日の13:00-15:00のみとなっています。

ぜひこの機会にXコーチのプレイベートレッスンを受けてみませんか。

お申し込みはAPF ACADEMIESの受付にてお願いいたします。

スタッフ紹介

 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイ12歳以下、2014年のタイ14歳以下No1選手、そして14歳以下男子タイナショナルメンバーを育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 

テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。