JP EN

【ご報告】中村雅哉コーチがAPF ACADEMIESに復帰します!

インフォメーション

2015.06.05

皆様こんにちは塚田です。雨季に入った天気のバンコクです。7/27(月)Term83から本格的に新スタッフ『中村雅哉コーチ』がAPF ACADEMIESに再入社することをご報告いたします。


中村コーチは2007年4月から2010年6月までAPF ACADEMIESでコーチをしていました。もちろん初めてお会いする方が多いと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 中村コーチはどんなコーチなんだろう?と思っている方に

1.中村コーチの指導経験と指導力は申し分ありません。安心してレッスンを受講していただけます。 初心者から上級者まで、キッズから選手育成まで全ての分野で質の高いレッスンとサービスが受けられます。特にストロークができるようになりボレーを上達したいという方にはぴったりでしょう。ボレーができるようになればステップアップなんて方はチャンスですよ。

2.中村コーチ本人がおっしゃっていますが『温和』とてもゆったりと時が流れております。癒し系?コミュニケーションがとても取りやすいです。中村コーチが来た際に気軽に話しかけてみてください。 答えがでるのに少々お時間がかかる場合もございます。。。

3.趣味はカフェでのんびりすることのようです。2010年以降バンコクもカフェは充実してきていますから皆様から中村コーチにカフェ事情を教えてあげてください。他には散歩のようですがバンコクで散歩するとは思えませんね。散歩している中村コーチを見かけたら暑くないですか?と声かけてみてください。

4.写真はありますか?と思われている方はこちら中村コーチのブログからどうぞ!

Term83からのコーチシフトはAPF場内、ウエブサイトで公開いたしますので要チェックです。

よろしくお願い申し上げます。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES

第3児が無事誕生しました!『恵理』です。今後もよろしくお願い申し上げます。

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。