40名の方にご参加いただいたリニューアルパーティー!

テニスダイアリー

2015.06.15

皆様こんにちは塚田です。カフェテリアリニューアルパーティーは40名の方にご参加いただき盛大に開催されました。

新しくなった、カフェテリアで皆様へご来場の挨拶と乾杯!

皆様が持ち寄った飲み物と料理をいただきます。 本当にありがとうございます。

テーマ別のレッスンも大好評。上級者から初心者、そして親子でも楽しんでいただきました。

塚田から『フォアハンドベーシックスイングとバックハンドフェースアップ』

松下コーチによる『ボレーを身につけよう!』 ボレーを決めてクールなガッツポーズ。

 

酒井コーチによる『美しいサーブを打とう!』


ジョージコーチによる『ひたすらラリー練習』

最後には『ひたすらラリー練習』で元全日本チャンピオン!APF ACADEMIESの金子校長
とひたすらラリーで打てた方、幸運でしたね。
通常レッスンではない場所でイベントで皆様と交流できるのは本当に楽しい時間です。
参加してくださった皆様。本当にありがとうございました。
次回は『中村雅哉コーチ歓迎レッスン会』を開催します。要ご期待。

スタッフ紹介

DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES

第3児が無事誕生しました!『恵理』です。今後もよろしくお願い申し上げます。

YouTubeバナー
テニスダイアリーの関連記事
APFacademies公式ページ
Tennis IQ
初心者の方
line
YouTubeチャンネルを登録する
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ

この記事を書いたコーチ

アバター画像
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。