JP EN

TRIAL LESSON

インフォメーション

2012.02.26

体験レッスンをお考えの方へ

テニススクールに通いたい。でも、テニスって難しそうだし、 クラスの雰囲気に馴染めるか不安・・。そんな不安はきっと誰にでもあるはず。 APF Academiesでは、不安なく通い続けていただくためまずは 体験レッスンをお薦めしております。

1. こんな方には体験レッスンがおすすめ

・テニスってどうやるの?初心者の方大歓迎!
・せっかくバンコクに来たのでテニスを趣味にしたい
・仕事のストレス解消に 存分汗をかきたい
・昔テニスをやっていてもう一度あの頃の気持ちに戻りたい
・クラブの雰囲気を確かめたい
・コーチングスタッフのどのような人たちかな?と確かめたい
ご入会前に、レッスンの内容を体験・お試しいただくことができます。ぜひお気軽にお申し込みください。

2. 体験レッスンの流れ

体験レッスンを希望される時間帯とテニスの経験をお聞かせください。 お客様にあった体験クラスをご案内させていただきます。 体験レッスンを受講する時間・日にちをWEBもしくは お電話でお知らせ下さい。

こちらのクラスから曜日を選び下さい。

お電話での申込み お急ぎの方は、お電話でのご予約をオススメしております。
TEL 02 665 6278

3. 体験レッスン当日の流れ

テニスウェア、シューズでなくても運動しやすい格好でお越し下さい。 無料レンタルラケットがございますので持ち物は飲み物(クラブでも販売)タオルをお持ち下さい。

受付にて体験フォーム記入

受付にてテニススクールの体験レッスンに参加されることをお伝えください。 体験申し込み用紙にご記入。
予めウェブでお申し込みいただいた方は記入は不要です。

ロッカールームで着替え

ロッカーキーをお渡しいたします。 その後、担当するスタッフがレッスンの開始をお知らせ致します。

体験レッスンスタート!

準備体操から始まりテニスレッスンが開始されます。 クラスごとに分かれてレッスンを行いますので初めて ラケットを握る方でも安心です。

体験レッスン終了

担当スタッフからクラスのご案内や、レッスンについてお話させていただきます。 アンケートに感想等ご記入ください。レベルに関して、レッスン内容など わからないことは何でもコーチにお気軽にご質問ください。

レッスンの後はシャワーでサッパリ!

シャワールームを完備しておりますのでレッスンで気持ちいい汗を流して ご帰宅いただけます。 ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ドライヤーなど備品は すべて揃っております。

インフォメーションの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。