JP EN

プレイヤーズチャレンジ

イベント

2012.04.30

DSCF2473
昨日のプレイヤーズチャレンジ後に皆で。
参加者は、通常のジュニアクラスの倍の3hの練習時間と緊張感でクタクタになりながらもよく頑張りました。現メンバーも、彼らに刺激を受けていつも以上の集中力で練習に取り組んでいたと思います。
昨日の練習量を毎日継続していくということがプレイヤーズクラスの基本になっていきます。練習会に参加されて、今後プレイヤーズクラスを本気で目指していきたいという選手と親御さんには、どのように到達するのかを具体的に提案していきたいと思っています。

さて、タイのローカルトーナメントに出場している松田康希とPalmですが、互いにU12の準決勝に勝利し、決勝に駒を進めました。2人は、今年2度目の決勝での対戦です。
もう1つのカテゴリーのU14では、今日の決勝を前に、昨晩2人が準々決勝で対戦しました。公式戦2度目の対戦は、前回に引き続き康希が5-4,4-2で勝利。
Palmは今日の決勝戦でリベンジを狙っていますが、どうなるでしょうか。
お互いが成長の出来る試合であることを願っています。

イベントの関連記事
APFacademies公式ページ
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

APF Academies
Written by 
初心者でも安心!一般レッスンからプロ選手コースまで充実。バンコク最大のテニスクラブ、APF Academies。