JP EN

【allout ZERO1】松本

allout - テニスキャンプ

2018.08.05

S__31768581

新しいメンバーで開催されたZERO1 松本

ZERO1初回開催からM styleの選手の強化に携わらして頂いている事はとても光栄です。
6年の月日が流れればメンバーも体制を徐々に変化していくのも当然ですね。
しかしM style代表の斎藤コーチは独自の指導理念を曲げず自分のstyleにZERO1のプログラムを付け足す(addする)ことができているクラブです。
新しい情報が常に入り誰でもネットから情報を取りやすくなっている時代に大切なこと。
他に流されすぎず自分は何ができるか見つめ直す事。

M-styleは斎藤コーチを中心に新しい情報ばかりに流されない行動力のある魅力的なテニスクラブです。

この場をお借りして一番大変な時期にご協力いただいたM-styleのスタッフに大変感謝しております。

また来年、松本でお会いできる事を楽しみにしております。

allout - テニスキャンプの関連記事
APFacademies公式ページ
初心者の方
line
line
ツイッターをフォローする
Instagramはじめました!
ご案内
殿堂記事まとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いたコーチ

Kenichiro Tsukada
Written by 
今だからこそできる事を全力でやっていきたいと思います。 皆様の生活が有意義になるようなクラブ作りを目指しています。 高いコーチング技量を持ったコーチ陣のレッスンを是非受けに来てください。
T F